イレグイ号クロニクル Ⅱ

魚釣りの記録と読書の記録を綴ります。

夏と秋の境目

2010年09月23日 | Weblog
船のシャフトのシールを調整していたので海水が浸入していないかの点検に出かけた。雨の降らないうちにと思い、早くから出かけたのだが、北の方から黒い雨雲が押し寄せてきている。このあと、近くの釣具屋さんで買い物をして出た瞬間、ものすごい豪雨に見舞われた。それも冷たい雨だ。その後吹いてくる風にはもう、暑さは感じられない。明日はもっと気温が下がるらしい。
まさしく、この雲は夏と秋の境目だ。今年の和歌山市の秋は、午前8時25分を少し過ぎたころにやってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水軒一文字 | トップ | 「バカの壁」読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事