弁護士湯原伸一(大阪弁護士会)の右往左往日記

弁護士になって感じたことを綴っていきます(注意!!本ブログは弁護士湯原の個人的見解に過ぎません)

ついで買い

2017年02月06日 | 経験談・感じたこと
レーザープリンターが壊れてしまいメーカーに問い合わせを行ったところ、


よく耳にする「新しい物買った方がよくない!?」という見積額が提示されました。


このため、新しいレーザープリンターを探しつつ、現在は複合機を代用しながら印刷物の処理を行っています。




ところで、レーザープリンターを買い替えるくらいなら、最近悲鳴に近い音をならすこともあるPC端末も


買い換えようかなと考えています。

(どうせあと数年でwindows7は使えなくなるし…)




事務所全体のPC端末とレーザープリンター、そして通信環境の整備となると結構な費用が掛かりそうです。


とはいえ、本当に何か起こってからでは遅いので、無駄遣いを極力避けつつ、一気に購入してしまおうかと思います。




ただ、選ぶのが面倒くさい。。。(苦笑)








【宣伝告知】

当事務所に関心のある司法修習生・弁護士の方、募集要項はこちらでご確認ください。

 ◆70期司法修習生および経験弁護士募集のお知らせ








◆弁護士湯原伸一(リーガルブレスD法律事務所)の総合サイトはこちら◆

◆IT企業・インターネットビジネスの法律相談のページはこちら◆

◆企業のための労働問題・労務問題の法律相談のページはこちら◆








=========================================================================================================================================

◆Amazon「ビジネス法入門」カテゴリーで最高1位!
『情報管理に強くなる法務戦略』好評発売中






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテランだから、若手だから… | トップ | 民事控訴審から受任する? »
最新の画像もっと見る

経験談・感じたこと」カテゴリの最新記事