要は、相手にせず「華麗にスルーする」のが有効ということが言いたいんだと思います。
◆ネット暴言の上級スルーテクニックはダジャレ、しりとり?
ただ、上記記事に書いてある方法は、企業の製品評価コメントやお客様の声では使えないかと…。
(使ったらそれ自体で大炎上になってしまいます)
◆弁護士湯原伸一のホームページはこちら◆
・IT企業・ネット通販などのインターネットに関する解決事例・実績
・労働問題(残業代、不当解雇、団体交渉など)の解決事例・実績
・フランチャイズ(契約書作成やトラブルなど)に関する解決事例・実績
・販促活動・マーケティングの法規制に関する解決事例・実績
・売掛金などの債権管理・債権回収に関する解決事例・実績
・企業取引にまつわる法律問題(企業法務)に関する解決事例・実績
にほんブログ村
◆ネット暴言の上級スルーテクニックはダジャレ、しりとり?
ただ、上記記事に書いてある方法は、企業の製品評価コメントやお客様の声では使えないかと…。
(使ったらそれ自体で大炎上になってしまいます)
◆弁護士湯原伸一のホームページはこちら◆
・IT企業・ネット通販などのインターネットに関する解決事例・実績
・労働問題(残業代、不当解雇、団体交渉など)の解決事例・実績
・フランチャイズ(契約書作成やトラブルなど)に関する解決事例・実績
・販促活動・マーケティングの法規制に関する解決事例・実績
・売掛金などの債権管理・債権回収に関する解決事例・実績
・企業取引にまつわる法律問題(企業法務)に関する解決事例・実績
にほんブログ村