弁護士業界内では、色々と先駆的(?)なことをやってくれる我が大阪弁護士会ですが、今度は
◆毎月第2週は「離婚相談強化週間」
と銘打って、11月(このブログ作成日を基準にすれば明後日)より広報活動を行うんだそうです。
弁護士会の活動にほとんど興味を示していない私にとっては、非常に唐突感があるのですが、それはともかくマーケティングとして上手くいくのでしょうか?
(私はほとんど離婚案件を取り扱いませんが、業界的には競争が激しくなってきているレッドオーシャンである…とよく耳にするのですが)
なぜ離婚相談に絞ったのか、なぜ第2週に設定したのか、なぜ今のタイミングなのか等々戦略的に分からないところもあり、
いったいどれくらいのお金を使うのか?
等々気がかりなところがあります。
(といいますか、弁護士会が行うマーケティングは、残念ながらことごとく失敗しているような気がします。そういえば、トリベンってどこに飛んでいったのでしょうか…)
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