KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

クリスピークリームの待ち時間

2008年08月27日 07時38分16秒 | 食べた・飲んだ

12個セットの購入であれば、有楽町にあるクリスピークリームの待ち時間がかなり短くなっているようです。

妻が銀座へ行った帰りに行ったら待ち時間が5分程度だったそうです。

ドーナツはそれほど高いものではないので、お土産に持っていくにはちょうど良いと思います。
営業職の方が取引先へお土産として持って行くのも良いかもしれません。

長い行列という印象がある今がチャンスかも。(わざわざ買ってきたという印象を植え付けられる?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計、好きですか? | トップ |  アイランドエアーのスケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた・飲んだ」カテゴリの最新記事