KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

気づいたらJALのマイル期限が今年の8月だった!

2024年01月04日 09時28分45秒 | クレジットカード・マイレージ
単身赴任の時のフライトでたくさん溜まったJALのマイルですが、気づいてみたら今年の8月末で1万マイルが期限切れで無くなってしまいます。

なので、今年もハワイに行きたいと思います!

ハワイアン航空でサーチャージなしでフライトができるとコスト的にかなり楽になります。

クレジットカードはJALカード決済に集中してきたののも、今回のマイル取得に効果がありました。

コストコとかで現金で払っている人を多く見かけますが、その分を航空会社のカードで支払えば、ハワイまでとは行かなくても国内のフライトはすぐに溜まると思います。

現金で払っている人を見ると代わりにカードで払ってその現金を受け取りたくなります。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常口の座席、厳選した方が... | トップ | 懲りずに購入していたのが1年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレジットカード・マイレージ」カテゴリの最新記事