KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

本日も、時差ぼけのため超早朝起床により、ハワイ旅行日記更新しました。

2007年09月26日 04時34分10秒 | ハワイ

昨日よりはマシですが、本日も時差ぼけ継続中です。
せっかくの早起きですので、本日も、ハワイ旅行日記2日目を仕上げました。

帰国してから2日くらいしか経過していませんが、ずいぶん昔のように感じます。

次回のハワイ旅行計画でも練ろうかなぁ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ周辺を走るトロリー... | トップ | マウイマラソン後、はじめて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事