KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

暖冬だから冬物衣料を狙いたい・・。

2020年01月20日 07時26分25秒 | 日記
暖冬だから冬物衣料を狙いたいと思っています。

ちょっとスリムでスタイリッシュなダウンコード(義理の弟に「サイズが合わない」ともらったもの)を、娘に奪われてしまい、ダウンの上着がなくなってしましました。

いまは暖冬です。

ダウン、安くならないかなぁ。

最近は計画的に生産していると思うので、それほど安くならないのかな。

どうなんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシーで楽天ペイを使った... | トップ | ディカフェ(ノンカフェイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事