KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハーフマラソンのトレーニングで、LSD(ロングスローディスタンス)を導入。給水所はコストコのフードコート

2022年10月29日 17時27分36秒 | 長崎ベイサイドマラソン2022
ハーフマラソンを走るので、そこそこの距離を走って脚の耐久力の向上と、長時間揺られる内臓を慣らすために23キロ程度走りました。

ペットボトルを持って走っていましたが、コストコのフードコートを給水所として活用(?)しました。


ホットドックはリュックに入れて持ち帰ります。

ペプシコーラとウーロン茶を飲みましが、炭酸飲料は失敗しました。
今度は「なっちゃん」にします。

ドリンク飲み放題なので、給水所としては最適だと思います。
もっと寒くなったら、コーヒーを加えてもいいかもしれません。

開店と同時だったので、最初のお客さんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待していなかった全国旅行... | トップ | ハーフマラソンのトレーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長崎ベイサイドマラソン2022」カテゴリの最新記事