KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

かなり考えて決めたドラム式洗濯乾燥機が、こういう形で・・・

2023年03月16日 23時33分01秒 | 家電
かなり考えて決めたドラム式洗濯乾燥機ですが、意図しないことになっています。
先日に書いた記事で、乾燥ができないという事象になり、修理をしてもらった件です。

最終的に決定はしていませんが、決別する可能性があります。

あんなに色々調べて決断した機種ですが、それが無駄というか、意味がないというか、そういう無力感に苛まれています。

とはいえ、事象に対して希望する方向に行っているので、問題はないのです。
ありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「欲しいから買う」だと使わ... | トップ | コストコでアップル製品の販... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電」カテゴリの最新記事