KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイの雑誌をダウンロードしていましたが、機内ではこれでした。

2019年03月08日 23時23分35秒 | トラベル
福岡から羽田へ向かう機内では、この本を読んでいました。



AI vs. 教科書が読めない子どもたち
新井 紀子
東洋経済新報社




AIってなんとなくわかった気でいましたが、全然わかっていませんでした。



この本は、日本で第一人者の著者が書いていて、文章も平易でわかりやすいです。



まだ、半分しか読んでいませんので、福岡へ戻るときの機内で読みたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの雑誌、ダウンロード中。 | トップ | コストコ、幕張。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事