KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

グアムはハワイの代替になるの?

2012年09月09日 11時15分15秒 | ハワイ

僕の海外旅行のスタートは、グアムでした。

その後にハワイに行きましたが、ハワイの方が、見るところ、やること、買うところ、食べるところなどで圧倒的な差があり、その後にグアムに行っていません。

しかし、グアムに行く人がけっこういて、本当のところグアムはどうなのか?ということで、この本を購入することにしました。

グアム本 (エイムック 2428)
エイ出版社
1,050円


ハワイの代替になるとは、実は、思っていませんが、この本でグアムのよさを知ることができれば、短い休みが取れそうなときに行ってみるのもいいかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル製品の購入、目的と... | トップ | 9月のシルバーウィークのハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事