KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行、コンドミニアムで自炊もいいのかも

2023年10月29日 06時48分34秒 | ハワイ
・・・日本のメディアでは「ベーグルサンドが2400円」「ハワイで朝食が2人で1万円」「ラーメンと餃子で6000円」などと耳を疑うような報道が続く。・・・

こんな状況なので、ハワイ滞在で「コンドミニアムで自炊」したとFacebookで知人が投稿していました。

Costcoでお肉を購入してステーキを作っていました。

それも悪くないかも。

我が家は料理を作るなどの家事からも解放された旅行をすることと、お気に入りのホテルが決まっているのでコンドミニアムには宿泊しませんが、しがらみがなければコンドミニアムがいいのかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだと思う「JAL、SKYTRAX... | トップ | これがいい!「ハワイで星野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事