KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALの「ハワイ線の9月も運休」と発表があり、「憧れのハワイ航路」化しています・・。

2020年08月09日 07時22分27秒 | ハワイ
ハワイのフライトが設定されていても、いまの僕の環境ではホノルル便には乗れそうもないので、運休しても問題はないのですが、気持ち的には凹みます。

『新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う環境変化への対応として、9月1日(火)~9月30日(水)における運休・減便を発表していましたが(*1)、今回新たにハワイ線の運休ならびに臨時便の設定を決定しました。ご利用のお客さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(*1)2020年7月9日付広報メモ『新型コロナウイルス感染症の影響に伴う2020年度夏期ダイヤ期間における国際線の対応について(Rev.11)』参照 URL:https://press.jal.co.jp/ja/release/202007/005680.html
 なお、8月に引き続き日本=ハワイ間を赴任、一時帰国などでご移動されるお客さまのため羽田=ホノルル線を、ならびにハワイから関西地区へご移動になるお客さまのためホノルル-関西線を臨時便として運航します。
 今後も各国の出入国制限や検疫体制などを見極めながら、需要動向に応じて臨時便や増便を柔軟に実施いたします。また、空港・機内においてお客さまと共に常に衛生的で清潔な環境を作り、安心いただける空の旅を提供いたします。』

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の会社の製品が好きなの... | トップ | 任天堂スイッチのソフト「リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事