KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

京王プラザホテルのマイタイ

2008年08月07日 07時36分32秒 | 日記

昨日、新宿で飲んでいまして、「カラオケに行こう!」となりました。
行ったのが京王プラザホテルのカラオケです。

ホテルの1フロアがカラオケボックスとおなじようになっているのです。
ちょっと驚きました。

ホテルだから提供される飲み物もちゃんとしています。



僕はマイタイを頼みました。
おいしかったです。

大きすぎ?(比較するために腕時計を置いています)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月の連休はスゴイ。 | トップ | 歩く速度を遅くすることの効果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事