KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

体脂肪がぐいぐいあがっていて・・・。

2015年05月29日 21時29分37秒 | 日記

2月に脚を痛めてから、ランやロードバイクに乗ることはできませんでした。
脚が痛かったのと、4月から安静を言い渡されて、やっと先週から運動開始の許可がでました。

その休養期間中で、もともと高かった体脂肪率がさらにぐいぐいと上がってしまいました。

運動しなくなっても摂取カロリーは変わらないんです。
むしろ、増えてたり・・・。

これはなんとかしないとヤバいです。

ここ数年、運動しているとはいえ、だらだら感は否めませんでした。
なんとかしないと・・・。

ということで、今週からちょっとしたチャレンジをしています。
いままでの不摂生を是正することから始めています。

カッコいいオヤジを目指して、努力したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラーレンタカーのハワイ ... | トップ | ホノルルマラソンのエントリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事