KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのマイレージでハワイ、夏休み、ホノルルマラソン、年末年始、例年より早く放出か?

2012年02月22日 21時50分57秒 | ハワイ
ハワイの繫忙期といえば、夏休み、ホノルルマラソン、年末年始です。

マイルを持っているのであれば、お値段が高くなるこの時期に予約を取りたいと思いますよね。
しかし、みんなが思えば競争率が高くなるので、予約をするのもたいへんです。

僕はいま、そこそこの数のマイルを持っているので、これらの時期にハワイに行こうと予約したいと思っていますが、すでに満席になっていました。
でも、キャンセルがあるはずなので、こまめにチェックしていたところ、なんと、昨年より早く繫忙期の空きがではじめているではありませんか。

ただ、おいしい日程(土日をうまく利用したプラン)はでていません。

今年は、もしかしたら、例年より座席の開放が多いのかもしれません。
予定より早く黒字転換をしていることも理由でしょうか。


そんなことで、夏休み、ホノルルマラソン、年末年始にマイルを使ってハワイに行くかた(僕も)は、定期的にチェックをしたほうがいいと思います。



(PR)まだ、JALカードを持っていない方はこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTBで行くハワイ旅行、ト... | トップ | 新しいデジタルツールの導入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事