KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

体調の悪い時はムリをしない。

2012年01月28日 17時30分45秒 | 日記
ハワイに持って行ったバイクをクルマからマンションの部屋へ運んだ時、腰を痛めてしまいました。

ギックリ腰ほどではないのですが、まあまあ痛いです。
カゼをひいていると筋肉もカゼをひいているのですね、たぶん。

バイクを壊さないようにゆっくり運ぶ行為が腰に負担がかかったようです。
重いものは宅配にお願いするのがいいのかもしれません。
数千円で成田空港から自宅まで運んでくれます。

体調を考えて選択したいと思います。


来週10kmのレースなんですよね。
レースまでには何としできそうですが、トレーニングができません。

年齢(加齢)からくるケガに対しての抵抗力の低下。

プロスポーツ選手はすごいな。
サッカーのゴンさんやカズさん、凄すぎです。

僕も頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のハワイ旅行の注意点。 | トップ | 体調はかなり回復してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事