KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

録画しておいた「海外行くならこーでね~とハワイスペシャル」を見て。

2012年09月18日 07時22分37秒 | ハワイ

海外行くならこーでね~とのハワイスペシャルをビデオで録画しておいたので、昨日に見ました。

この番組は、弁護士、教授に続き!!次に注目すべきはズバリ!「海外コーディネーター」
世界各国にはテレビ、CM、雑誌などの海外撮影で現地の知られざる情報を教えてくれる海外コーディネーターと呼ばれる人達がいる。

現地に住むエキスパートとして、ガイドブックには載っていない穴場グルメスポットから、知りえないその町のブーム・風習・文化まで完全熟知!

日本人のツボをついた魅力的なスポットへ連れて行ってくれるのだ!

この番組は世界中の海外コーディネーターと旅をし、コーディネーターならではの驚きの㊙スポットへ案内してもらう新番組!!


この番組は、「ハワイコーディネーター:本田直之さん」ということで、ディープなハワイをどれだけ紹介するか楽しみにしておりましが、多くの場所は知っているところでした。

「僕らも、けっこうやるじゃない!」なんて妻に話していました。(笑)

ただ、「本当に教えたくないところは、紹介していないのかもしれないな」と思いました。

おすすめのビーチで「ワイマナロ」を紹介していましたが、実際に平日に行くとホームレスがいたり、ちょっとあやしい人がうろついていたりしています。

もしかしたら、場所的に治安の良い場所ではないという印象からか、その治安の良くないという認識を持っているのかもしれません。

海は本当にきれいです。

もし、行くのであれば、クルマの中にはなにも置かないようにしましょう。
また、できるだけひと気のなるところ、ライフガード(ライフガードはいたと思います)のそばとか、で遊びましょう。
早朝や夕方以降の滞在はNGかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジを買いました。 | トップ | 「ハワイに行ったほうが安か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事