KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JAL国際線特典航空券 ディスカウントマイル発表!

2014年01月29日 20時54分32秒 | ハワイ予約
2014年~2015年の国際線特典航空券 ディスカウントマイルが発表になりました。

ハワイ往復は35,000マイルです。
以前は32,000マイルだったので、ちょっとシブくなりました。

とはいえ、ちょっとでも少なくハワイにいけるのであれば、この企画に乗りたいと思います。

期間は以下の通りです。

2014年度
A期間: 2014年4月1日~2014年5月31日(ご搭乗日)
※ただし、2014年4月25日~2014年5月7日はご利用いただけません。
B期間: 2015年1月5日~2015年1月31日(ご搭乗日)

この期間に渡航が出来て予約がとれれば、かなりお得だと思います。

そういえば、僕も過去に数回、このディスカウントマイルを使ったことがあります。

マイルの減りが少なかったことを覚えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のハワイの気温 | トップ | HISのLEALEA Wi-Fi、ホテル予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事