KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイの買い物予定。最初のターゲットが決まったようです。

2009年03月30日 06時36分37秒 | ハワイ
ハワイでの妻の最大の楽しみはショッピングです。

記事:「ダブル地デジテレビの僕の買い方。」で購入したパソコンを真剣に見ている時は、ハワイでの買い物について検索しているときです。
買い物への意気込みが感じられます。(どれだけ買うつもりなんだ?怖っ)

どうやら、ハワイについて最初に行く店のターゲットが決まったようです。
そのお店は「Target」です。(コテコテのオヤジギャクです。すみません)


「まず、ここ(Target)にいかないとWALMARTに行けない」と言っています。
「WALMARTで買ったものより良い品物がTargetにあったら後悔する」ということです。(WALMARTは知っているがTargetは知らないからです)

ありがたいことに空港から近いんです。
そして、朝8時からの開店というのがうれしいですね。
到着してレンタカーに乗って最初に行くターゲットが、このTargetです。(オヤジギャグはもういいっちゅうねん。笑)

Targetの地図で空港からの距離を確認してください。オアフ島には表示してあるAとEの2店あります。僕らのターゲット(しつこいのはオヤジギャグの特徴)はAです。

近いでしょ。

もしかしたら、日本から到着した人たちが、このTargetに集中してたりして。(笑)
それはないか。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月予約、5月旅行限定、オア... | トップ | ハワイ旅行で狙っているお店... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジギャグう~ (redbird)
2009-03-30 18:09:30
冷たく放っておくのもオヤジギャクなんでスルーします(笑)。

「ターゲット」ですか。
よその方のブログで拝見したことあるのですが、店員さんのユニフォームからお店のカートまでとっても元気がありそうなお店ですよね。

お店の名前がターゲットなだけに、いっぱい買い込み過ぎて車上荒らしのターゲットになりませんように・・・(笑えないな・汗)。


車上荒らしは年々増えているようですね。


以前利用したレンタカー会社からのアドバイスです。

『荷物はトランクに積めば大丈夫と思われがちですが、現地に到着してからトランクに積みなおしているようではダメです。ショッピングの後にビーチへ出掛けるならば、ビーチに到着した時に一切トランクを開けないこと。ビーチへ持参する物は後部座席に前もって用意しておくことです。』

その逆だと、ビーチで使った物はビーチでトランクに積み、ショッピングセンターへ持ち込むものは前もって後部座席へ用意しておく事、なんだそうです。


以前も書き込みましたが、アラモアナショッピングセンターは特に注意が必要で、トランクに荷物を積んでショッピングを再開する時は、一度車を外に出し違う場所に止めなおす位の注意が必要だそうです。


せっかくの旅行をイヤな気分で終えたくないのは皆さん一緒ですよね。


これからレンタカーを利用する方、どうぞお気をつけください(我が家もそうだった・・・!)


・・・「Target」か・・・(メモメモ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事