KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ダブル地デジテレビの僕の買い方。

2008年11月03日 13時54分17秒 | メール・インターネット・その他IT関連

ダブル地デジテレビを購入しました。

実は「ダブル地デジチューナー搭載!モニタセットモデル6万円台というパソコンなのですが、チューナーとモニターがセットになっていて6万円台という値段で出ておりました。
オプションを付けて10万円くらいになったのですが、テレビ好きな妻にはたまらない仕様のPCです。

ところで、我が家にPCが何台あるんだ?
いったい。(笑)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、誕生日でした。 | トップ | お金を使った時の恐怖感。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
販売終了 (KYO-G)
2008-11-05 05:57:06
このプランは予定数に達したため販売終了となったようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事