KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

オアフ島で、ハワイの海と山が楽しめるところ。

2018年06月25日 07時03分14秒 | ハワイ
こんな記事を読みました。

今大注目の「新しいハワイ」を堪能するなら?あの“神聖な大地”へ

そう、クアロアランチです。

僕はここで、マウンテンマン・トライアスロンに参加しました。

これはキツかったです。

スイムはいいのですが、自転車とランは、山登りと山下りがキツいし怖いのです。

急な坂道の登りのキツさは経験したことがないくらいでした。
ある部分では、マウンテンマンバイクから降りて歩きました。

下りは、未舗装の山道を、おそらく60キロは出ていたと思います。(ロードバイクの下りでの最高速度に近い感覚でした)

舗装道路ではないので、ものすごく怖かったです。

というように、クアロアランチは、海と山が近くにあり、両方楽しめます。
ハワイの自然、ネイバーアイランドみたいな感じです。

ここはおススメです。

ワイキキから近いというのも魅力的です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの特集記事はいいのだ... | トップ | 山田孝之さんのハワイ写真の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事