KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ホノルルマラソンの時期のフライト、まだある。しかも安い。

2012年11月29日 07時15分26秒 | ハワイ

ハワイ往復の安い航空券といえば、チャイナエアラインです。
ホノルルマラソンの時期のフライトの空席がありました。

それも、お安く。

税金等が含まれて、89,600円!

金曜の夜に出かけて、月曜日のフライトで帰ってくるという弾丸ツアーもOKです。

ホノルルマラソンは、前日まで申し込み可能なので、このフライトで行って走ってくることは可能なのです。

ここが日本のマラソン大会とは違うところです。

実は、おなじようなパッケージツアー(ツアーは2泊4日という本当の弾丸ツアー)があったのでこれに気づきました。(すみません。パクリ記事です)

ただし、パッケージの場合は2人で申し込む必要があったり、ホテルが限定されている場合がありますが、自分で申し込みをすれば自由に決められます。

「ふらっとひとりでハワイに行って、ホノルルマラソンを走って帰ってくる」といったことも可能です。

3泊5日なら遊べますので、友人知人がホノルルマラソンに出る方は応援に行くというのもいいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソンの時期のフ... | トップ | 燃油サーチャージの値上げ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2012-11-29 13:06:57
チャイナエアラインって安いですよね。

過去の航空機事故諸々は引っかかりますが
他社の航空券がこれだけ高騰してくると
利用する側も選択の余地アリですよね。
もちろん、「安さだけ」では選んではいけないと思いますが。

関西から飛んでいないのが残念・・・・
返信する
チャイナ (KYO-G)
2012-12-02 06:05:33
過去の事故はあり、僕も避けていたのですが、夏休みの時期の価格差にやられて乗ってみたところ、悪くはなかったので、視野に入っています。

ホノルルへのフライトの数の多さは、成田からフライトできる場所に住んでいるメリットですね。

関空の良いところは、JALの特典航空券の空きが、成田発より多いときがあるところです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事