KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでラン&スイム。

2017年10月29日 15時06分18秒 | ハワイ
初心者でも楽しめる「ラン&スイム」でハワイのアウトドアを満喫という記事を読んでいました。

以前、この大会に参加したことがあります。
そういえばひとり旅でした。

帰国日にこの大会に参加してから帰ったのです。

ランの後にスイムをするという、バイアスロンです。

熱くなったカラダを海水で冷やします。

これが冷たい。

その大会は冬でした。

常夏ハワイといっても、冬の朝のは涼しいのです。

そのうちに慣れてきて、楽しくなってきます。

ラン&スイムは楽しいかもしれません。

僕は滞在中にサーフィンをするのでたっぷりと海に入りるのでやりませんが、ジョギングが趣味でそのうちトライアスロンと考えている方は、ハワイでバイアスロンがいいと思います。

ロードバイクを持っていくのは大変なので、2種目を楽しむのです。

日本ではバイアスロンをするのは時期を選びますが、ハワイなら水着で走ればいいのです。
その後、海に入って泳ぎます。

アラモアナビーチのリーフまでの間は、ボトムがサンドである程度距離も確保できるのでおススメです。

ライフガードも常駐していますので、安心です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の図書館で読書。 | トップ | 魚食系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事