KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

大学の図書館で読書。

2017年10月28日 17時02分54秒 | 日記


大学の図書館で読書をしていました。

ひろびろとしたスペースは、リラックスして読書ができます。

土曜日だったからか、人が少なくて贅沢な空間ですごすことができました。

部屋にいると、いろいろしたくなる(ネットを見たり、デジタル雑誌を見たり)ので、集中できないことがあります。

その点、図書館はいいですね。

集中できます。

仕事のことなどを考えるのにいいです。
平日の仕事中では考えられないことを、考える時間がとれます。

部屋だと生活感があるので、仕事についての思考に向かないと思っています。

毎週、時間があれば通おうかと思っています。

おススメです。(といっても近くに大学がないとできませんよね・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディジョーンズの映画を見て | トップ | ハワイでラン&スイム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事