KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

アラモアナの波

2007年03月17日 01時13分17秒 | ハワイ
アラモアナの波、とてもよかったです。
かなりパワフルです。

ポイントに戻るときに大きな波にまかれて、水中をぐるりと回りました。
そのとき手首をひねったみたいでとても痛いです。

今回は足が攣るとか手首が痛いとか満身創痍です。
今日、足のほうは準備運動をしっかり行ったら大丈夫でした。



これで治して、明日にはまた海に行きたいです。
ホテルのフロントで訊いたらABCストアにあるとのことで、サロンパスと一緒にありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイルアはどしゃ降りでした。 | トップ | ハワイ、帰国日の天気ってな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事