KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今日は父の日。

2016年06月19日 20時42分17秒 | 日記
今日は、母の日より存在の薄い(と思う)父の日です。
でも、ムスメに感謝されることを期待していました。

父の日は、マスコミも盛り上げがすくない気がします。(マーケット的にも・・?)

ふと、ムスメに感謝されることを期待するのではなく、亡き父に感謝する日だとなんだと思いました。
もちろん、妻のお父さん(元気です)にも感謝しています。

ぼくら家族がいるのは、お父さんたちのおかげです。

ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ、オープンエアのレス... | トップ | 年末ハワイパッケージツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事