KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

秋のハワイ。

2016年10月05日 06時37分52秒 | ハワイ
昨日は暑かったですね。

ランチに行くとき、太陽の日差しが強くて、焦げてしまう感じでした。

その時、「ハワイの秋はどんな感じだったかな?」と、ふと思いました。

この時期に行ったのは、ムスメが1歳になったばかりのときなので、10年ちょっと前になります。

参考:「みんなでハワイ

記憶も薄れてきているのですが、夏ほど暑くなくて過ごしやすかったと思います。

その時、「この時期でよかったよね、夏だったら母(高齢)も大変だったと思う」と話していたのを思い出しました。

なので、秋のハワイは、なつほど暑くなくて過ごしやすいという感じです。

ちょっと天気が悪かったと覚えています。
たまたまかもしれません。

僕にとって「これがハワイ!」という時期は、7月です。

「でも、いつでも行ければいいんでしょ」という突っ込みもありそうですが、その通りです。(笑)

秋のハワイの最大の利点は、「ツアー代金が安い」ということがあります。

時間がある人はチャンスです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS10にしたら、カメラのシャ... | トップ | ハワイでやったことがないこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事