KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでやったことがないこと。その4。

2016年10月06日 07時05分55秒 | ハワイ

ハワイでやったことがないことの第四弾です。

*************************

なぜか、ふと、思いました。

「ハワイのホテルでルームサービスをとったことがない」ことに。

お気に入りのホテルは、ルームサービスが可能です。
ルームサービスのメニューを見たこともありますので、何を持ってきてもらえるか、なんとなくわかっています。

ホテルの部屋の外の廊下に、ルームサービスを食べた後の食器などが出ているのを見て、「いいかも」と思っていました。

でも、実際にやったことはありません。

僕らは外出先から帰ってくるときに、プレートランチを購入してくるので、ルームサービスをとる機会がないのです。

お値段はバカ高いというわけではなく、「ちょっと高いかな」という感じです。

定番のハンバーガーなら、お手頃価格です。

日本のホテルだとおそらくその価格の1.5~2倍の金額だと記憶しています。

「ホテルから海を見ながらルームサービスで食事をする」。

ステキです。

プールサイドで食事をするのも、僕のお気に入りのスタイルなので、次回はルームサービスに挑戦してすることを検討(断言できないところが弱い)してみます。

・・・価格がお手頃と言っても、iHOP(ビール類持ち込みOKなので、お安く済む)で食事をするのと比較すると倍額なので、躊躇しちゃうんだと思います。(庶民。笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のハワイ。 | トップ | JTBハワイ積立って得なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事