KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

1割引の年賀状!

2009年11月23日 08時23分31秒 | ファイナンシャルプランナー
「年賀状45円!」というPOPが目に入りました。
僕はインクジェットプリンターを使って年賀状をつくりますので、もし、それがインクジェット対応だったら、かなりお得です。

確認してみると、インクジェット対応タイプでしたので、購入しました。

45円というと、定価が50円なので1割引きです。
これは大きいです。

一緒に、マクドナルドの商品券「マックカード」を2000円分を1800円で購入しました。
これも1割引です。
大きいです。

ひさしぶりに金券ショップに行きました。
たまに覗(のぞ)いてみると、おもしろいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)のつぶやき | トップ | この「だし」にしてから、外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイナンシャルプランナー」カテゴリの最新記事