KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コストコオンラインのゴミ箱、出てきたと思ったら、速攻で売り切れた。

2020年10月12日 21時21分20秒 | 買い物


この真ん中の商品です。

EKO センサーゴミ箱80Lです。

実は、買いました。

千葉の自宅用です。(なので、実物はまだ見ていません)

センサーで自動で開くので、とても便利と言っております・・・・。

生ゴミとかを持っているときは、便利ですよね・・・。

みなさん、めざといです。

お値段もお安め。
お買い得でしたね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のタイトルから想像した内... | トップ | 柿って、個体差が大きい。「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事