KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイも含む!「羽田の欧米路線、20年3月拡充=ANAとJAL、成田からシフト」

2019年11月19日 19時37分40秒 | ハワイ


このニュースで、成田が中心のJALのハワイフライトですが、羽田発着に移すということが書かれていました。

2020年3月以降のようですが、長崎で働いている僕としては嬉しい情報です。

長崎ー成田というフライトがないので、成田空港の発着だと、羽田から成田へ移動するという、お金も時間ももったいないことが発生してしまうのです。

そのため、「ハワイアン航空かな?」と思っていましたが、JALのフライトがあると、とてもありがたいです。

「ハワイアン航空でいいのでは?」と思うかもしれませんが、マイルで航空券を確保したい僕としては、コードシェア便は取りにくいので、避けたいと思っています。

JALのフライトがあれば、低いマイルで確保できる可能性が出てきます。

マイルで確保すると、長崎ー羽田のフライトも、マイル数は変わらずに取れるというのも素晴らしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢が大きく離れた人と親し... | トップ | サイクリング時にコーヒー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事