KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのコンビニ、ABCストアってすごい。

2016年01月24日 10時25分09秒 | ハワイ
クリスマスハワイ旅行の時に、サーフィン用のWAX(ワックス)がなくなったので、購入しようと「スポーツオーソリティ」に行きました。

見当たらないので店員さんに「ワックスを探しているのだけど」と訊くと、「扱っていない」とのことでした。

「なんで?」と思いましたが、仕方ないので「Wailana Coffee House」の近くにあるサーフショップで購入しました。

ホテルに戻る途中でABCストアに寄り、興味本位で「サーフィン用のワックスはある?」と訊いたら「ある。ビーチ用品のところ」とのこと。

ないことを確認したかったのですが、びっくりしました。



サーフショップより1ドル高いですが、サーフショップを探して買いに行く時間を考えると、ABCストアで購入するのもありだと思います。

さすがサーフィン天国のハワイのコンビニ、ABCストア。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイフライト、復路の楽し... | トップ | ボディーボードにワックスを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事