KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

「40,000円+20,000マイル」から、この夏、お得にハワイへ! 

2007年04月28日 08時04分54秒 | ハワイ

『「40,000円+20,000マイル」から、この夏、お得にハワイへ!ホノルル キャッシュ&マイル キャンペーン』と題してノースウエストがキャンペーンをやっています。

(サイトから抜粋)
お手持ちのマイルにキャッシュをプラスしてお得にハワイ(ホノルル)へ!よりリーズナブルにお出かけいただくならエコノミークラス「40,000円+20,000マイル」で、思い切りリラックスされるならワールド・ビジネスクラスSM「80,000円+40,000マイル」で。お好みに合わせてお選びいただけます。


この時期の航空券としてはかなり安いと思いますが、JALマイレージバンク「マイルdeハワイ」キャンペーンに比べるとお得感が下がりますが、悪くないです。

クレジットカードを作れば、1枚で最大10,000マイルがもらえます。

以前、「ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードをつくる」という題でブログを書きました。

オンラインで申し込みを行いその日のうちに承認されました。
そして、ノースウエストのサイトを確認すると、マイルが見事に加算されていました。

10,000マイルです。



そして、「提携クレジットカードのご利用(1クレジットカードにつき2,500ワールドパークス・マイル以上獲得の場合に適用)」すれば2,500マイルもらえるので、5,000マイルがたまるということです。・・・250,000円(25万円)使う必要があります。

ちょっとハードルが高いかもしれませんが、すべての支払いをまとめればなんとかなりそうです。

実は・・、10数年前にノースウエストを使ってハワイに行ったことがあります。
そのときの7,800マイルがしっかりと残っていたのです。(ノースウエストは期限なし)15,000マイルで国内の航空券(JAL)に換えることができます。

もう少しがんばってグアムにしようかとも考えています。

クレジットカードを作りクレジットカードを使うだけで航空券がもらえるのは、とてもおいしい話です。
夫婦やカップル(死語?)でこの手を使えれば、とてもお得なプランですね。

このバナーから申し込みができますが、ノースウエストのカードを作らないと意味がないですよ。(笑)
そうそう、カードを申し込みする前にキャンペーンの登録が必要なのでお忘れなく。




『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 投稿動画サービスもいいけれ... | トップ | マウイマラソンへの道、最近... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事