KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

プライスライン予約、ハワイのホテルとレンタカー

2006年09月19日 04時14分09秒 | ハワイ予約
プライスラインで予約して、ハワイでホテルに宿泊しレンタカーを借りたのですが、問題ありませんでした。

ホテルは使いようによってはとても割安で泊まれますが、レンタカーは正規代理店で予約したほうが良いかもしれません。

今回のホテルはとても満足できるものでした。
これはプライスラインの予約がどうのこうのというよりも、ホテルの質がたかったというのが理由です。

特にスタッフです。
これによりハワイの滞在が快適になりました。

今後もプライスラインで予約ができるものについては、積極的に使いたいと思います。

詳しくは、ハワイ旅行日記をこれから書いていこうと思ってますので、そこで記載します。

ところで、2週間分の日記、書き終わるのかなぁ?(過去に途中でやめた経験があります・・・笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオのキャプチャー、ハワ... | トップ | ハワイでスカイプ(SKYPE)を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事