KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのお気に入りのお店、大丈夫かな? 

2020年07月19日 16時15分44秒 | ハワイ
「ハワイの有名店が閉店する」ということを、目にします。
僕がハワイに行った時に行く店ではないですが、寂しい気分になります。

お気に入りのお店はテイクアウトがメインのところが多いので、大丈夫ではないかと思っていますが、ちょっと心配です。

元気でやっているかなぁ。

また、ハワイに行った時、食べるものがなくなるのも、困ります。

「また、新規で見つければいいでしょ?」と思うかもしれませんが、かなり厳選されたチョイスなので、その状態にするには時間がかかるのです。


メールでメニューが送られてくるので、それを見て、無事だということを確認しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行のスーツケース、... | トップ | ロードバイク、ハーフフィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事