KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでカフェに行かないので弱い分野です。「渡航回数70回以上のハワイ通が推薦ホノルル滞在中に通う溺愛カフェ5選」

2019年07月14日 12時52分07秒 | ハワイ


こんな記事を見ました。

ハワイでカフェはいかないというか、日本でも行かないので、まったく情報を持っていないです。

カフェか。

いくとしたら、カパフル通りにあるコインランドリーで洗濯をしている時間に滞在するスターバックスくらいです。

スタバは、大きく言うとカフェという分類ですが、狭い意味でのカフェ(おしゃれなカフェを見るけました的)に入るのかわかりませんが・・・・。

カフェに行く時間があるなら、ビーチ沿いのバーで音楽を聴きながらマイタイを飲みたいという志向なので、そちらの情報の方が興味ありです。

ま、いいオヤジがカフェに行ってもサマにならなそうので、行かなくていいですね。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気づいた、博多祇園山笠... | トップ | 博多祇園山笠、追い山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事