KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行日記書きました。ハレイワ・メトリック・センチュリー・ライドとチキンカツ。7日目。

2009年09月18日 07時20分49秒 | ハワイ

ハワイ旅行日記書きました。
題名:「ハレイワ・メトリック・センチュリー・ライドとチキンカツ。」ハワイ旅行日記2009年4月の7日目です。

家族の写真を撮ろうとEast方面へ行きました。

ハワイ個人手配旅行ガイド

サンディビーチは、見ているだけでも楽しい場所です。
おすすめです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行、荷物のピックア... | トップ | スーツケースのない、ハワイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2009-09-18 17:57:29
KYO-Gさんはあと2日もしたら
ニッポンのことなんか「スコーン」と忘れて
「サクっ」っとハワイの波の上ですよっ☆

美味しんぼう報告楽しみに待っていますよーっ。
返信する
かりっと (KYO-G)
2009-09-18 21:08:08
こんばんは。

「美味しんぼう」ですか・・・。
また、ニコスピア38とワン・プラス・ワン・ドライブインでチキンカツ中心になっちゃいそうで怖いです。
「かりっとさくっとおいしいチキンカツ!」。

今回も、できる限りハワイでブログを書こうと思っています。

よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事