KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行日記書きました。2008年9月の8日目です。

2009年03月28日 09時38分08秒 | ハワイ

ひと月ぶりにハワイ旅行日記をInter FMのハワイ番組を聴きながら書きました。
よかったらご覧ください。

ハワイ個人手配旅行ガイドの旅行日記からアクセスしてください。


なんとか次回のハワイまでにすべてを書き上げることができそうです。

ハワイの番組を聴きながらハワイの日記を書いたり写真を見たりしていたら、ハワイに猛烈に行きたくなりました。

次のハワイ旅行まで、ひと月を切りました。
「どんなことをしようか、なにを食べようか」と考え始めていましたが、「たぶん2008年9月のハワイとあまり変わらないだろう」と思いました。

「少しは行動を変えたほうがいいのかな?それとも変えないことが楽しいのかな」。
どうなのでしょうね?

よくわかりません。
自分でも。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ端末でGoogleカレン... | トップ | 4月予約、5月旅行限定、オア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事