KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

1回のハワイ旅行でたくさんの空港を楽しむ方法。

2007年08月25日 10時34分42秒 | ハワイ
空港って独特の雰囲気があって好きです。

さきほどJALのホームページでホノルル便の検索をしていたところ、国内4つの空港と海外1つの空港を楽しむプランができることに気づきました。

そのプランとは、成田空港から中部空港(セントレア)に行きハワイ(ホノルル空港)へ行きます。JALは乗り継ぎが可能なんです。
帰りはハワイから関西空港に帰ってきて、関西空港から羽田空港に到着というプランです。

料金は成田往復と同じ値段でOKです。

かなりの所要時間がかかりますが、空港見学をするにはもってこいのプランです。

実は、さらに羽田-伊丹-関空-ホノルル、ホノルル-中部-成田という5つの国内空港と1つの海外空港の6空港周遊プランもできますが、伊丹と関空の移動が発生するのと中部で1泊することになりますので、負担が大きいですね。(セントレアホテル

でも、ちょっとやってみたい。(笑)



(JALのWEBサイトの画面キャプチャ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話「乗り換え」争奪、... | トップ | Long Slow Distance(ロング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事