KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

1年間のテスト結果、この結果、楽天モバイルにMNPして乗り換えました。

2021年07月09日 20時33分51秒 | スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像

楽天モバイルのgalaxy A7が到着しました。

Galaxy A7+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)【15000円相当のポイント還元】のプランで購入したgalaxy A7が到着しました。ポイ......

昨年、楽天モバイルのテストとして、ほぼ無料で機器と通信が1年間使ったところ、「悪くない」ということで、乗り換えました。

とくに、使わない月は無料というプランに惹かれた(というか、そこまでするか?というところに感銘を受けた)のが動機になったと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックスのディカフェ... | トップ | お好み焼きをおかずにごはん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像」カテゴリの最新記事