KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ホノルル空港とワイキキのホテルの往復は?

2017年06月22日 23時53分51秒 | ハワイ
わかりにくいのでホノルル空港と書きますが、そのホノルル空港とワイキキの往復は何に乗るかを検討しています。

以前は、到着から帰国までレンタカーを借りて、空港借り空港返しをすることを自慢に思っていましたが、最近は、レンタカーの手続きがめんどうになってきました。

特に帰国の時です。

ガス欠事件から、帰国時はレンタカーではない方が楽という気持ちになり、最近ではタクシーにしています。

到着時もタクシーになると思いますが、どこで頼むかを検討しています。
JALのJALOALOカードのタクシー定額サービスなのか、空港でタクシーに乗るか。

3名なので、シャトルバスは割高になりそうです。

レンタカーかタクシー以外、最近は使っていませんので、他のサービスはよくわかりません。

やはりタクシーですかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリー、ハワイ。... | トップ | 帰ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2017-06-24 11:01:13
空港で客待ちしているタクシーが
1番満足度が高い様に思います。
定額タクシーやら最近は色々有るようですが
現地に到着してから要連絡だったり
出発間近の予約確認が取れなかったりと
それ相応の不安や手間が付きまといます。
空港−ホノルル間のUberは高いです。

時間をお金で買う時も必要ですね。
返信する
Re:Unknown (kyo_g)
2017-06-27 06:37:58
やはりそうですよね。
時間をお金で買うのは必要ですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事