KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

納豆騒動

2007年01月21日 10時49分58秒 | 時事・ニュース
某番組の効果でスーパーマーケットから納豆が品切れになっていました。
「納豆がなければダメ!」というほどではないので、問題ありません。

昨日のニュースでデータのねつ造が発覚し、ダイエット効果が偽証されていたとあり、これで納豆がスーパーマーケットに陳列されるでしょう。


平家納豆という「北海道産大粒大豆使用。第7回全国納豆鑑評会最優秀賞受賞」した納豆があるのですが、あるスーパーマーケットで大量に陳列されていました。

値段が高くて人気がないのか、この納豆がおいてあってもせいぜい10パック程度。
しかし、納豆不足の時は、この納豆が他の商品の品切れ時に、山積みになっていました。

僕はこの納豆が好きなので、買って帰りました。


大豆の味がしっかりとしていて、おいしかったです。



ハワイ旅行日記13日目を書きましたので、よかったら見てください。

ハワイ個人手配旅行ガイド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ島へのツアー、なんで... | トップ | 「マラソンのスイッチを入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事・ニュース」カテゴリの最新記事