KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Samantha Vegaさん、福岡のLOVE FMだけではなく、Inter FMで番組が開始。

2020年05月05日 21時47分25秒 | 音楽
福岡でよく聞いていたLOVE FMのsunriseという番組のDJのSamantha Vegaですが、インターエフエムをかけていたら、どうやら番組をもったらしく、声が流れてきました。

sunriseは、音楽中心の番組構成で、インターエフエムのThe Guy Perryman Showの前ちょっと前の6時半まで聴いています。

いま、コロナで、その話題をDJが話すので、「コロナの話題は自分で見るので、プッシュ的に配信しないでほしい」と思っているいま、特にいいです。

オススメです、Samantha Vegaさん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ、「次、来た時に買... | トップ | radikoをエリアフリーで聴く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事