KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ、マイル特典航空券の運。

2011年11月13日 21時21分37秒 | ハワイ予約

僕がハワイ一人旅を決めて(といっても妻の判断が大きいのですが)予約をした以降、僕が行こうとしている日のJALの特典航空券の空きはでませんでした。

これは、前回に初めてのハワイ一人旅の状況に似ています。
そのときは、渡航予定1週間前くらいで、空きの座席が1席だったのです。
まさに、一人でハワイに行って来いといわんばかりです。(勝手な解釈)

家族のいるオヤジがひとりでハワイに行った話しはあまり聞かないので、僕が「オヤジ一人旅でこんなに自分のレベルアップになった」的なレポートを書いて、オヤジのハワイ一人旅を増やしたいと思います。(といっても一人旅をしたい人は少ないかも。笑)

8年ぶりのハワイ一人旅、どんなことになるやら。(楽しみですが、不安もたくさん)

夏休みのハワイは、まだマイルで取れませんが、今回のハワイ一人旅は運がいいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のロードバイク愛好者が減... | トップ | 私のおすすめハワイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事