KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

色で旅するハワイ

2009年07月15日 07時11分55秒 | ハワイ
色で旅するハワイ
山下 マヌー,高砂 淳二
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る


ハワイの本を読みました。
たくさんのハワイのキレイな写真とコラムの本です。

山下マヌーさんのちょっと下品(失礼!)な文章ではなく、今回はマジメに書かれていて好感が持てます。

高砂淳二さんの写真は、「加工しているんじゃないか?」と思うほど素敵に綺麗です。

旅行ガイドを買うなら、この本を見たほうが楽しめますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAXを捨てました。 | トップ | 知らないと大変!!!法律の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事