KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

5ヶ月ぶりに、ハワイ旅行日記を書きました。

2011年07月16日 10時30分05秒 | ハワイ
マウイマラソン&サーフィン、そしてWANA(バナ)。」 ハワイ旅行日記2010年9月の滞在3日目を書きました。あまりにも日記を書いていなかったことに気づきました。

残りをどれだけ書けるかわかりませんが、書けるところまで書きます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのマラソンは、やはり... | トップ | ハートレートモニター(心拍... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (redbird315)
2011-07-16 16:25:25
ハレアカラの写真は静寂さが伝わってきます。
同じハワイなのにオアフ島とは違った空気が流れていそうです。

バーにいる人達の笑顔がとても素敵!
こちらもPC越しに微笑んでしまいましたよ。

もうすぐハワイですね。
素敵な笑顔に出会えますように!
返信する
Unknown (k)
2011-07-16 16:29:01
初めまして!
楽しみに待っている人がたくさんいると思いますよ。
完結していない旅行記もいつかきっと書いてくださいね。
返信する
笑顔 (KYO-G)
2011-07-18 17:13:55
redbird315さん、こんにちは。
マウイとオアフは同じハワイ諸島ですが、違う空気が流れている気がします。
どちらがいいかというわけではなく、どちらもいいです。

今回のハワイは、いろいろなイベントに参加する予定です。

返信する
日記 (KYO-G)
2011-07-18 17:14:34
kさん、コメントありがとういございます!
日記がんばって書きたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事