KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Audio bookの読み放題も一時中断(解約)

2021年11月08日 06時33分13秒 | 勉強・知識・ノウハウ
Audio bookの読み放題もAudibleに続けて一時中断(解約)しました。

その理由は、「購入した本がたまってきて、聞き放題のモノが聴けない」という事態になっているからです。

聞き放題になっていない有料コンテンツが期間限定で割引をしていると、つい購入しており、それがたまってきているという状況なので中断をしたいと思って確認すると、解約しかなくて手続きをしたのです。

このまま放置しておくと、無駄に会費を払うことになるので、早めに手を打ったということです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SpotifyとYouTubeの専用端末... | トップ | 写真を撮らなくなっているこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勉強・知識・ノウハウ」カテゴリの最新記事