昨日、マウイに向けて友人が旅立ちました
マウイの宿泊ですが、マウイマラソンのオフィシャルホテルに泊まれませんでした。
しかし、リッツカールトンに宿泊となり、往復の送迎(ちょっと遠い)も負担してもらうことになりました。
ランクは4星から5星なので、レポートを期待しています。
そもそも、旅行会社のレベルで対応に影響するのではないかと思いました。
旅行代理店は世界規模の会社でした。
僕のイメージですが、海外の方の方がクレームレベルが高いので、それが標準になっていると思いました。
マウイの宿泊ですが、マウイマラソンのオフィシャルホテルに泊まれませんでした。
しかし、リッツカールトンに宿泊となり、往復の送迎(ちょっと遠い)も負担してもらうことになりました。
ランクは4星から5星なので、レポートを期待しています。
そもそも、旅行会社のレベルで対応に影響するのではないかと思いました。
旅行代理店は世界規模の会社でした。
僕のイメージですが、海外の方の方がクレームレベルが高いので、それが標準になっていると思いました。